木は根っこ人は腸

地球は微生物の星と言われます!その生物たちの生死に関わる重大なミスを人間はたったの100年の間に犯してしまった!人間というヒト微生物は、右の頬をはたかれたら左の頬をはたきかえさないと気がすまないまま,無意識の内に腸内バランスを崩しています!微生物は豊かな森をつくる土であり、豊かな海をつくる水であり、生命循環を司る人智を超えたメカニズムをもつ存在です。神秘的なイノチのメカニズム!は生命が誕生するときにできる原始腸管がそのカギを握っています。いつから脳優位になってしまったのか?日本の腹文化を取り戻しましょう!丹田を鍛える!丹田を鍛えるとは筋トレではありません。微生物環境が豊かな腸をつくるところからです!!